★八角堂のネットショップがOPENしました〜 https://octagon.thebase.in/

2020年06月24日

2020夏至前日。。。

地球規模での大変容の中、スペシャルな夏至
Summer Time

今年の夏至点AM6:44に、アマノマイ奉納が行われました。

2020夏至前日。。。
その前に、舞の奉納に当たって、
その前日は、聖地巡りや禊の時間を取りました。


という、お話。。。(^^)

🦄奉納前日からの禊とチューニング。
それは、必須事項で、舞手じゃなくても、同行したい方は、禊の時間を取ってもらい、チームとして息を合わせていく。。。

故にリトリートのカタチの内容となっていくのです。癒しと解放、自らの心に触れていく。。。
※奉納に参加すると決めたトキから、実は、禊のプロセスが始まっています。



なので普段、アマノマイ関連で別行動する事は無いのですが、
純粋なうちなーんちゅ舞手の私、琉球としての重要なトコへの道開きがあり。。。それも、必ずこの日にという流れ。😵


午前中~琉球王国時代の最高女神官
 「聞得大君加那志」の御嶽へ導かれるという、なんというご縁。




そこは、「七世御嶽」と名前がついている

また、七と言う数字ですが、
琉球神話の中で、太陽の下に仕える女神も、七人で描かれている絵があった事を思い出した。

シンクロとしてた事、この聖地巡りに招かれた参加者も、7人!(@_@)


「七世」とは、世界を表すと言われ、個人的な事の祈りよりも、まさしく世界の為に祈る場所。


今、とにかく大変容の時を迎え、疫病にさらされ、世界の民の集合意識は恐れと不安に満ちている。
そんなときに、ココへご案内してもらった、そのタイミング、驚きしかない。

2020夏至前日。。。

ここでは、七色に輝く不思議なテントウムシsizeの昆虫が沢山。
天然の宝石だ~と、一同ビックリ大喜び・


良く見ると、それらは既に命を終えているようだったが、それでも美しい輝きを放つ
緑、青、紫。。。 地面に散らばる無数の星たち。。。

そして、緑~虹色に輝くカメムシさん登場。 
こんな玉虫色の子、なかなか見ないよねーと話していたら、
2020夏至前日。。。
聞得大君のシンボルは「玉虫」と言われているそうで、またまたビックリ!
七色の光を放つ為、神に近いという事なのでしょうか。

自らお出ましになり、歓迎下さったんですね!
お招き下さり、ありがとうございました。



「聞得大君」というのは、どうやら個人名ではなく、琉球王朝のシャーマニックシステムの最高神職。
地球の平和を祈っていた姉妹神たちの組織名。


きっと、いつの世でも、名もない祈り人はたくさんいて、人知れず祈りの道を歩まれている。
大君は、そんな人々の上で、護り導いてくれているのだろう。
そのことなど、古から続く、平和への願いの祈りに想いを馳せた


・・・・・
今の世に生き、アマノマイの舞手として、時に伝える側として、祈りの場に行く事もしばしばなので、
この御嶽と繋がれた事の意味深く 新たな気付きを導くものと感じる。

2020夏至前日。。。次に訪問した、虹の御嶽龍宮~慈母観音御嶽。


「虹が出ている間、我々はあなた方を護っていく。。。」
かつて、神々のコトバを信じ、行動したノアに伝えられた約束だったそう。 虹は、人知を超えて現れる、とても美しい光。

見られたら、誰しも感じる幸福感は、きっとそんなメッセージを思い出させるのでしょう。


【慈母観音御嶽】
岩がややくり抜かれた感じになっており、母の慈しみのエネルギーが満ちていました。


聖母マリア様のエネルギー。
自然と、声がウタの様にヒビキ、皆のハーモニーで満たされる。。。



以前から、その入り口に当たる、井戸が気になっていましたが、やっと導かれました。
私自身のエネルギーも、その御嶽ととても感応していると。。。アドバイスも頂き、今後も通いたい場所となりました。






2020夏至前日。。。
さて、その他の参加メンバーは、琉球創世神アマミキヨに関係する、玉城の重要な聖地をめぐり、清らかな水で禊、夕方海で禊。。。
私も、夕方より、舞のお稽古から合流、その後は海へと浮かんでいた。。。


魂の本質を制限してしまう、日常で積もってしまった重いエネルギーを出来るだけ流す。。。
最後の禊は、温泉~琉球家庭料理ナーベーラーとゴーヤーチャンプルー。。。(^^) 心が癒されます


自然な流れで、皆が準備を整えて。
八角堂へと集まっていた。
2020夏至前日。。。

天気予報は、あまりGOODとは言えないようだが、全然心配していない。
出来る事をやるだけです。

☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・

【お知らせ】


7/10~20迄、ドルフィンスターテンプルFSP3受講の為セッション対応はお休み頂きます。

ドルフィンスターテンプルの教えを更に一段深めて帰ってきますので、お楽しみに。。。


☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・

【ヒーリングメニュー】
個人セッションについて<コチラ>を参照

★ヴィジョンセラピー(オーラ透視)
★オーラチャクラ透視リーディング&インナーチャイルドと出会う
 ※あなた自身で、内側から本当のあなたへの回帰の為の癒しを促す。
★対面セッションスカイプ対応OK


★アバンダンスヒーリング¥15000
 60~90分(エネルギー伝授)


★遠隔グループヒーリング 不定期開催

  
★メルマガ「Kaori On Letter♪」
その時々のチャネリングメッセージとお知らせ(不定期送信)
登録フォームこちら 

★FaceBook「Kaori On

★八角堂ネットショップ「Octagon Crystals


★アマナ 木曜出店
 公式HP コチラ https://amana-okinawa.com/



Posted by かおりおん♪ at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。