★八角堂のネットショップがOPENしました〜 https://octagon.thebase.in/

2020年05月01日

心にスペースを。。。

いつのまにか、GWですね〜
今年は、とってもスペシャルで、強制的に内(←あえてこの漢字)に居ますね

まず、この緊急事態宣言の中でも自粛出来ない方々に尊敬と感謝の思いでいっぱいです。
尊い皆様の魂に、愛と光で祈ります。
そんな皆様の働きが無にならない様、不要な外出は控えていましょうね(^^)



今日はその為の過ごし方のヒントになる事を、チャネリングでお伝えします。
良かったらお茶でも用意して、読んでみて〜

〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※

突然時間がプレゼントされ、どうやって過ごしたらいいのか、
勤労民族びっくり中。


私は3〜4年かけて基本フリーランスにシフトしているので、
あまり過ごし方にそんな変化はないなと気付き(笑)


ただ、今日の用事を淡々とやるだけ(^^;)。



それにしても、各イベント中止や、ヒーリングサロンアマナさんも、今はまだ閉店中。
経済的な不安はやはり大きいですが。。じゃどう過ごしたらいい?

という事について、高次元メッセージを降ろしました。
皆様の今置かれた状況とかみ合わせながら、メッセージをお受け取り下さいね!

〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※
心にスペースを。。。


〜ガイアの風のメッセージと、風の瞑想〜


太陽を周り、季節ごとの変化を、私は楽しんでいる。

そう、季節という現象、これは私(ガイア)の楽しみなのです。


その変化を肌で心で感じとって貰う事で
様々な気付きをあなた方へ送っています。

これまでの季節は、どうでしたか?

今日から、新緑の月。
この季節を迎える為に、私は様々な事を起こし、準備をしていました。


私と共に暮らしている命たちの為に
3次元の物質世界で、ひとつひとつの命が純粋に輝く為には、
その命に必要なSPACEがあります


私の歌、言葉を受け取る為に
必要なSPACE


あなた方がどんな状況でも、
私は風を通して私の歌を届け、花や鳥達の歌で、
地上を浄めています。


クジラ達の歌で、ガイアの叡智を世界の海に広げています


生きとし生ける命がどんな状況でも
この地上で生きて行ける様に。。。


命と命の関係性を思い出して行ける様
ハート(SPACE)を浄化しているのです

私の歌に耳を傾ける時間を私に下さい


【緑の風の瞑想】

あなたは
今、ゆったりとリラックスし、楽に座っています。


ゆっくりと大きく、息を吐き出して、
同時に不要なエネルギーが身体からどんどん抜けて行きます。


吸い込むときは、金色の光と美しく瑞々しい緑の光をイメージ
たっぷりと吸い込んで身体を満たす様に。


そして吐き出すときは、ストレスや、怒り悲しみ、
痛みなどの重たいエネルギーがどんどん抜けて行きます。


この季節に勢いを増して行く新緑を思い浮かべながら、
その美しさも吸い込んで、

身体の周りを爽やかな風が吹き抜けて行く様に...


このグリーンの風を、心行く迄楽しんで

そんな深呼吸を暫く続けます


更にリラックス。
この美しいゴールドグリーンの風は、ハートチャクラを整え、癒します


十分にリラックス出来たと思ったら、
指先、足先を感じ、座っているイスや床を感じ、三回深呼吸。

あなたのペースで目を開けて、戻ってきます。



〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※〜〜※

外出も控えなければならないこの時期ですが、
瞑想は、自由にどこへも行けます。

これだけでスッキリと、落ち着いていきます。


命は鼓動。鼓動はリズム
ガイアのリズムに整列していく暮らし方に、戻って来るトキを、
その事を選んだあなた方に合えるトキを待っています。

ーーー

で、いま、この時にどう過ごしたら良いの?

ーーー

肺の病は、ハートチャクラの浄化です。
地球規模で、ハートの浄化が必要。止められないその人間的、環境的な”関係性”を改める時。


あなたが今、身体の為に、命の為に出来る事。
ハートを癒し、命の基本から、身体からのメッセージを受け取っていく様に過ごして下さい。


それが、今後の生き方のベースになります。

自粛の時間を、有効に使って、人類が生命に則した働き方に完全にシフトする事が出来る様。

そんな大きな変化の前、いったん立ち止まる事が不可欠なのです。

だからこのSPACEが必要なのです。

====

ゆっくりと、お家で自由時間をクリエイトしてみてね!

大丈夫だから!


そのベースを創った上で、あなたのお仕事へ!🙆‍♂️


~:~::*:*~*:*:~:*~::*~:☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

【イベント出店予定】

★きゅんきらフェス 5/17出店
 コチラ から最新情報チェック。
※国や県が非常事態宣言が出た場合
県民に対して外出禁止要請が出された場合は

即中止です。

 
~:~::*:*~*:*:~:*~::*~:☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*::~

🍀その時々のスピリチュアルメッセージを、不定期配信しています。

メルマガ Kaori On Letter♪登録フォームこちら 


今回アップした、風の瞑想法と共に。
あなたに必要な高次元メッセージ。

🍀かおりおんの遠隔セッションもどうぞ、ご利用下さい。

★ヴィジョンセラピー(オーラ透視)

 ※あなた自身で、内側から本当のあなたへの回帰の為の癒しを促す。

💫遠隔についての記事は コチラ をまず、お読み下さい。

お問合せも、このページからリンクしています。

スカイプ等もちょっと。。。
という、アナログ派な皆様も、いらっしゃって。
そんなあなたには、遠隔でエネルギーをお送りする<寛ぎ>コース。

今日のこの、瞑想法をやってから受けてみて下さい。
もう、純粋に光のエネルギー届きます。

終了後、メールでヒーリングレポおおくりしますので、良かったらお問合せ下さいね!

💖 オクタゴンクリスタルも、新作どーんと!是非ご覧下さいね!

★八角堂ネットショップ「Octagon Crystals



心にスペースを。。。




Posted by かおりおん♪ at 13:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。