★八角堂のネットショップがOPENしました〜 https://octagon.thebase.in/

2020年09月18日

秋の個人セッション・ツアー

今日の新月~秋分に向けて、なにか動き出してます。
秋の個人セッション・ツアー



 
私も、ほぼ一年ぶりに旅へ出ます。秋の個人セッション・ツアー






 2年前のシャスタ・メディスンレイクからの流れ。魂の約束の一つなのか…
(ここで、禊とイニシエーション。水温は冷たいにも関わらず、飛び込まずにいれなかった。忘れてた何かを、ここで受け取った様な。。。)
秋の個人セッション・ツアー
 


久しぶりのTARA・ダンスワーク再受講なるけど、ナビゲーターが、シャスタにご一緒していたTOMOちゃんになり、新しいWSとなって始まっている。それも、メディスンレイクから始まった気がする。



 
秋分の日に、京都の九頭竜弁財天へご奉納で、最近は出来るだけ野菜中心での食事に気を付けていました。おさかなは頂きました。
   
 
そんなワークの直後、
エネルギーも受け取っているであろう直後、尼崎市にて
個人セッションイベントを設定しています。
 
9/23 11時~17時
FBのイベンとページでご案内中。
 
コチラ


10月も、、、

10/10~11で、どんとメモリアル「雲仙天国」が開催されます。
 
そこにも、イベント出店へ。。。
フェス形式で、出店ってあまり経験がないのだが。
そのへんゆるーく楽しみながら、
 
音楽でどんとさんの法要ライブ。


そのイベント後、10/12かなぁ。
島原市にて個人セッションデイを設定中です。九州方面のあなた、チェックしててね♪






同じカテゴリー(ヒーリングイベント)の記事

Posted by かおりおん♪ at 01:23│Comments(0)ヒーリングイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。