★八角堂のネットショップがOPENしました〜 https://octagon.thebase.in/

2019年03月27日

4/9浜比嘉島ではまうぃ~ちょこっとビーチクリーン&倍音で瞑想

そして、”音”に関して響き合ったヒーラー達が揃い、音を使った浜遊び。
そういう浜降りも如何でしょう〜♪

体感する響きの振動、身体を通してハートに、魂にまで届く癒しと統合。
言葉を超えて自分自身の宇宙へと繋がる道の様な。。。


琉球創世の神アマミキヨ・シネリキヨの島〜浜比嘉島〜

その聖なる浜にて、音を響かせ愛ます。
シンギングボウル、ライア、ガングドラム&音叉でのサウンドヒーラー計4名での、響き愛をお楽しみ下さい。
4/9浜比嘉島ではまうぃ~ちょこっとビーチクリーン&倍音で瞑想

浜比嘉島ではまうぃ~ちょこっとビーチクリーン&倍音瞑想会

4月9日(火)11:00~12:00
神の島~浜比嘉島でビーチクリーン&倍音瞑想会

どこか懐かしくて 爽やかな風が心地よい浜比嘉島




はまうぃの季節
シルミチュルの近くの海で感謝のちょこっとビーチクリーン
波の音 倍音の波動につつまれ瞑想~

浄化や細胞活性化の作用がある倍音

ただあるだけで
癒される自然の風景


あなたのこころに安らぎと幸福を運んでくれる
ゆったり、くつろぎ 浜辺で遊び海のエネルギーにふれ、自分の内側をみつめる静かな時間を楽しんでください


会終了後は自由に
お話しや島を散歩

たっぷり
島のエネルギーを感じてくださいね


♢♢♢
11:00
浜比嘉島兼久ビーチ集合
ちょこっとビーチクリーン
浜で遊ぶ、
倍音瞑想会
倍音楽器に触れる

12:00 解散

参加費・1000縁

【せっかくなので・・・ビーチでヒーリングセッションはいかが?】
※解散後に、ご希望あれば、サウンドヒーラーさんによる個人セッション、浜で受けられては?
声かけてみてくださいね

もちろん私も、オーラチャクラ透視リーディングを、浜でセッションも可能ですよ〜せっかくなので、より浄化を意図して。。。
30分¥5000〜(ご相談下さい)


♢♢♢♢♢♢
*動きやすい服装でお越しください
*タオル・敷物・椅子・飲食は個人でご用意ください
*お子様連れOKですが 目を離さないでください
*雨天の場合は中止とします。その場合ご連絡差し上げます


☆☆☆

倍音演奏者
*ライアー香音
*音叉・ガングドラムー知念朝
*シンキングボウルー三毛猫みーちゃん
*シンキングボウル・トングドラムー仲本博美

💖参加は・・・
FBイベントページへGo〜♪=コチラ


💖FBやってない方へ
参加方法〜前日迄に送信下さい♪
★透視リーディング個人セッションの予約お問い合せフォーム 

🐦こちらから、お問合せ欄へ、4/9はまうい参加希望と、入力下さい。おって、こちらから確認の連絡を送りますね♪




同じカテゴリー(ヒーリングイベント)の記事

Posted by かおりおん♪ at 16:16│Comments(0)ヒーリングイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。