★八角堂のネットショップがOPENしました〜 https://octagon.thebase.in/

2019年09月06日

ドルフィンスターテンプルのヒーリングセッション

紆余曲折を経て、かおりおんのセッションは、今、メインで

ドルフィンスターテンプルをベースに行います。
 
ドルフィンスターテンプルのヒーリングセッション




ドルフィンスターテンプルのヒーリングセッション
最初、その講座に参加した際は、本当に人生の学校だなって感じました。

ハリーポッターみたいだって思いました。


 
意識のあらゆる面を赦し、受け入れ、そこから幻想は解放し、より自分自身へと還っていく。

生き方が、在り方が、エゴ意識が中心だったこれまでからガラッと変容します。
 
 
あなたの『真実・本質』の、あるがままを思い出していく。

本当の意味で、自分軸で選択できる、”自由なあなた”に還る為のヒーリングタイムです。
 
 
 
ドルフィンスターテンプルのヒーリングセッション 
<<ドルフィンスターテンプルって?>>


以下HPからの抜粋ですが、

1990年に、「プレアデス覚醒への道」の著者、アモラ・クァンインにより、設立されたヒーリングテクニック

その場所は、宇宙からの高次元のエネルギーが地球に最初に降り注ぐ場所、「シャスタ」。

ちょうど、一年前に、シャスタに行って来ました! また、帰りたい場所です!
 

ちょっと長いですが、HP こちら。もどうぞご覧ください。



ドルフィンスターテンプルのヒーリングセッション
 私が、なんでこんなに、ドルフィンにハマったんだろう。。。というのも、

ちょっとだけ、サーダカ―(沖縄表現で、感情や霊的にも、良くも悪くも影響受けやすい)事があり、とにかく引っ張られやすい。

背も低い方なので、常に見下ろされている感覚は、なんとなく威圧感となり、自信の無い自分がそこに居ました。

コミュニケーションもできにくく、周りからは、「何考えてるか分からない」と、よく言われてましたっけ~。


今でも、それは変わらず持ってますが、

ドルフィン受講後、どんどん枠はずれちゃったのかも。🌻


紆余曲折ありましたが、いまはあんまり、気にならず。。。(爆) 

下手ですが、歌ったり、舞ったり、ライア演奏も、、結構好きな事してるかも🐬

*:*~*:*:~:*~::*~::~:*~:~:*~*:*:~*:*:


ドルフィンスターテンプルのヒーリングセッション
★初の合同お茶会開催★

午後のひととき●スピリチュアル・ティータイム

◇9/14(土) 13時~15時

◇ラグナガーデン 1Fラウンジ

◇参加費2000

◇若干名での限定。


FBページ(コチラ)から、Messengerで参加予約のご連絡。


*:*~*:*:~:*~::*~:☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*

 個人セッション 随時 受付中

*:*~*:*:~:*~::*~:☆:~:*~:~:*~*:*:~*:*

オーラチャクラ透視リーディング
※120分のロングコースは、インナーチャイルドヒーリング、あなた自身でインナーチャイルドに会いに行く、心の旅。

◆120分20000

◆60分13000

☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・

★透視リーディング個人セッションの予約お問い合せフォーム こちら
【通常セッション代・・・価格改定です】


★オーラチャクラ透視リーディング&インナーチャイルドと出会う 120分¥20000
 ※あなた自身で、内側から本当のあなたへの回帰の為の癒しを促す。

★オーラチャクラ透視リーディング 60分13000
延長10分1000

★アバンダンスヒーリング¥15000
 60~90分(エネルギー伝授)

★遠隔グループヒーリング 不定期開催


★対面セッションスカイプ対応OK
  

★メルマガ「Kaori On Letter♪」
その時々のチャネリングメッセージとお知らせ(不定期送信)
登録フォームこちら 

★FaceBook「Kaori On

★八角堂ネットショップ「Octagon Crystals


★アマナ用申込フォーム コチラ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=60912af261d75450




Posted by かおりおん♪ at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。