★八角堂のネットショップがOPENしました〜 https://octagon.thebase.in/

2019年06月26日

蟹座新月●個人セッション〜瞑想会他

蟹座新月●個人セッション〜瞑想会他
今年の夏至は、とてもスペシャルだった様に思います
曇っていたのですが、太陽のエネルギーはちゃんと届きますね。

とあるお茶会でも、やはり太陽の光を全身に浴びる様にアドバイス頂きました。


6月は、調子が悪かったり、気分がどうしても上がらないなど。
また、低周波の影響もあるので、そんな不調も出易い時期にあたるらしい。

そんな時期ってあるんだそうですよ!



宇宙エネルギー降り注ぐも、無理はせずに。しっかりと心に休養をとる時。

というのも、
この写真の様に、強すぎる光はキツいですよね。。。


しっかり休む事で、その光がなじんでいくのです。




蟹座新月●個人セッション〜瞑想会他
そして、神社では6/30は 夏越大祓という、半年に一度のご神事があります。

有名なのは、大晦日の大祓ですが。その夏バージョン。

半年の間に、どうしても知らずに積もる穢れを。

祓って貰って下さい!


いやー、なんかスッキリしますよ〜その大祓。


開運行動にはおススメ




さて、7月に入ってすぐに、新月がやってきます。
蟹座で、日本では観測出来ないのですが、皆既日食となっているそう。。。


これは、
このタイミングで、人生の切り替え地点


これからを見直して、
どうしたいかを方向性を微調整するには良い時期かと思います。


新月のタイミングに乗って。

あなたがあなたで居られます様に。
不要な思い込みや、固定観念など、用意ができた分から解放を促す変調のワークです。


・会社の人間関係が、キツい、パワハラ?
・自信がない、思った事が言えない
・誰かの影響を受け易い(霊的なコトでも)
・自分がちゃんとしなければ、なんか申し訳ない
・仕事のこと
・パートナーに正直になれない

例えば、上記の様な事は、殆どがエーテルコードの影響。
自分のエネルギー領域に、それらのコードが入り込んでると、気持ちが不安定になりやすいというコトとか。。。


個人セッションでは、それらを契約解放し、自分自身のエネルギーを取り戻して行く事で
自分が自分らしく居られる様になっていくのです。



●昼の部 ●夜の部あります。

【蟹座の新月ヒーリングイベント】
 〜聖母の導き〜既にハートにあった真実の愛に繋がる〜


日程はコチラ。。。
●昼の部
★7/3(水)10時〜16時半迄は個人セッションデー


★Skypeにて対応も致します。全国どこからでも。。。
★自宅サロンに来られるという方は、直接対面セッション可能です(女性のみ)


【オーラとチャクラ透視リーディング】
※ドルフィンスターテンプル


予約枠
(1)10時〜
(2)11時半〜

(3)14時〜
(4)15時半〜


セッション料 60分¥13000
※シェアリング含む。
※延長発生の場合、10分¥1000

事前予約でお願い致します
ご予約は、メッセンジャーか、
フォームより。。。


遠隔の方は、スカイプIDを連絡願います
ご送金先など、追って連絡いたします。




蟹座新月●個人セッション〜瞑想会他
●第2部。。。サウンドグループヒーリング時間です


行われるであろうコトは。。。
(その時の参加メンバーで必要なヒーリングを行います)

・ライアを使いながら、ノドを開くサウンドヒーリング。
・声はあなた自身のバイブレーション。
・そのヒビキを身体に響かせて。。。
・簡単なマントラと共に。

・声を出す事で、ネガティブなエネルギーを浄化していくワーク。

そして、ドルフィンスターテンプルの手法の元
必要なヒーリングもおきてきます。。。

貴重なアンダラクリスタルや、シャーマンストーンなども使いながら
クリスタルも体感してみませんか?

【日程】
夜7時〜90分
少人数での瞑想会(1〜2名程)
場所:北中城村の自宅サロンにて

参加費:3000


もし、気に入ったクリスタルがあれば、そのままお迎え下さってもOKです
蟹座新月●個人セッション〜瞑想会他





☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・

★透視リーディング個人セッションの予約お問い合せフォーム こちら
【通常セッション代】
・60分¥13000 90分¥16000


★メルマガ「Kaori On Letter♪」
その時々のチャネリングメッセージとお知らせ(不定期送信)
登録フォームこちら 

★FaceBook「Kaori On

★八角堂ネットショップ「Octagon Crystals



★アマナ用申込フォーム コチラ
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=60912af261d75450



同じカテゴリー(イベント告知)の記事
癒しとは?
癒しとは?(2019-07-15 06:30)


Posted by かおりおん♪ at 20:25│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。