★八角堂のネットショップがOPENしました〜 https://octagon.thebase.in/

2019年06月11日

6/13はLOVE CRUSTERへ出店します

6/13はLOVE CRUSTERへ出店します
6/10(月)の、
清風(しゅらかじ)ヒーリング体験会@メディカルハーブカフェ


びっくりな程のタイミングがバッチリだった方がいらして下さいました。
その神合わせっぷりに、驚きました。

リピーターさんによる、前回のセッション後のシェアも私の方がビックリするプロセスで、回を重ねる事に、軽くなってらっしゃる感じがしています。
良きご縁に感謝。

このような変容の報告が受け取れて。。。

やってよかったーーー
ありがとうございました!


さて、次のイベント出店は、
今度の木曜日、

6/13(一粒万倍日)

LOVE CRUTERに出店します。
豊見城市の、レンタルスペースEpic。

住所:沖縄県 豊見城市与根518-7

開催時間:11時30〜17時
入場料:500ですが、お好きな飲み物と、スィーツが着いてきます。結局お得です。

カフェの様に寛ぎながら、癒しのイベントを楽しむ事が出来ますよ〜



あなたの本質に繋がる為のヒーリングセッションを体験、夏至前のエネルギー調整に今、是非おススメです。

そのオーラチャクラの透視ももちろんですが、
Octagon Crystalsなど、クリスタルリュエリーや、ちょっとした原石等、連れて行く予定。


石とコミュニケーションも是非。
お待ちしてまーす。

6/13はLOVE CRUSTERへ出店します


Love Cruster こちら




Posted by かおりおん♪ at 02:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。