★八角堂のネットショップがOPENしました〜 https://octagon.thebase.in/

2019年05月31日

感情のエネルギー

感情は、人生を進ませるエネルギー。
人は、ホントに感情の生き物。。。

好き キライ 嬉しい 悲しいetc
そのキモチ次第で、次の瞬間に感じ取るものが、全然変わる。

心あたりないでしょうか。。。

でも、素直に、今の私はそんなキモチなの〜って認めてあげる事は大切。

感情のエネルギー



嬉しい明るい気持ちのエネルギーは、誰にとっても有益です。
それに触れているだけで、素直さと元気が。。。


でも、逆の恐怖や怒り、悲しみなどは、重く
どんどん自分のハートにフタをしてしまい、自分の感じてる事を信じる事も、出来なくなってしまう。
ハートや喉のチャクラが、恐れや悲しみで、閉じてしまう


わかりやすく述べてみると。。。
こんな事ってなかったかな?
感情のエネルギー
●相手の機嫌を気にして、怒ってる自分を我慢して、平静を装う。

●声を上げたら責められる、認められない

●周囲と同じ様に行動してしまう、本意ではないのに、つい合わせている自分。

●良き母、妻、人で居なければならない、ちゃんと出来ない自分を悟られない様にしよう。

●休みたいけど、周りに申し訳ないから休めない。

●嫌だと言ってはいけない気がする。。


誰だって波風立てたくないと思います。
もちろん他人を気遣いバランスを取る為に、協調性は大切です。

が・・・

自分が犠牲になっている間は健全な人間関係は創れない。

共依存と呼ばれる、競争と支配で結びつく関係性を創造してしまいます。



身体さんも実は、素晴らしいアンテナ。
心に向き合ってくれないとき、何らかのトラブルで知らせてくれます〜(^^)v
 
 
自分軸で人生を進めて行けます様に

適宜、抑えていたキモチは、ホント発散<解放>してあげて下さいませ。

少しでいいので、一人の時間を持って。
内観、瞑想でチューニングしましょう。



生き易い現実に移行するには、自らの心の中から

エネルギーの浄化、リフレッシュが出来る様に。
6月もヒーリングセッションで予定がいつの間にか入ってきています。

本来のあなたが、あなたで居られます様に


【オーラとチャクラ透視リーディング】
※ドルフィンスターテンプルの手法を使ってのヒーリングです
感情のエネルギー
怒りや悲しみなどの不要なエネルギーと繋がり続ける契約を解除!
そこから自由に自分自身を解き放って、本来の自由なあなたへと還るサポート。


受けられた方は、
★スッキリ出来た
★自分らしい過ごし方が出来て来た感じ
★言えた!
★辞めさせられずに済んだ〜
★楽に過ごせる部署に移れた
★ストレスを感じるお付き合いを減らせた
★飲み会の席で、私が席順仕切った〜


など、自分らしい時間を、人生を取り戻せるような変容の報告を受けております。


【イベントなどへの出店】

6/1(土)13時〜15時の間にて1枠@玉城村

6/3(月)新月です!ヒーリング枠 2枠 15時〜17時受付

6/6(木)占いヒーリングサロン アマナ 14時〜20時終了

6/10(月)ヒーリングお試し体験会(企画中)

6/13(木)イベント「Love Cluster」出店 ※アマナお休み

6/20(木)占いヒーリングサロン アマナ 14時〜20時終了

6/26(水)イベント「かなさんフェス」@クロワッサンカフェクイニー(那覇市)

6/27(木)占いヒーリングサロン アマナ 14時〜20時終了


☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・☆:*:
 遠隔〜SKYPEセッション〜
☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・☆:*

自宅にいながら、個人セッションが受けられます。
全国どこからでも。。。

という事で、セッション料金が変更となっています。
◆通常セッション60分¥13000
◆ロングセッション90分¥16000 
 ※インナーチャイルドヒーリングはロングセッションがおススメ
※延長10分1000

※沖縄本島にお住まいの方は、県内割引有り!

☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・

★透視リーディング個人セッションの予約お問い合せフォーム こちら

★アマナ用申込フォーム コチラ

★メルマガ「Kaori On Letter♪」
その時々のチャネリングメッセージとお知らせ(不定期送信)
登録フォームこちら 

★FaceBook「Kaori On

★八角堂ネットショップ「Octagon Crystals


感情のエネルギー






Posted by かおりおん♪ at 00:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。