★八角堂のネットショップがOPENしました〜 https://octagon.thebase.in/

2019年04月08日

浜比嘉島でちょこっとビーチクリーン&はまうぃ〜♥

旧暦のひな祭りに合わせ、お天気も見方してくれています。
高台から見える海、泡瀬あたり、干潮の景色は大きな干潟が姿を現します。

ついこないだの日曜日も、朝からヤハラヅカサに行って、海に足着けて。。。
とても美しい水の色に、なんだか嬉しい。。。
浜比嘉島でちょこっとビーチクリーン&はまうぃ〜♥


7日に南城市の八角堂で行われた「聖なる浜降り」は、皆様それぞれにビーチへ行って穢れを祓って。。。
驚く程美味しかったビーガンカレー、酵素ドリンクや、コーヒー等、クリスタルやお洋服に出会い、新しい自分自身へと還る瞬間を見させてもらったり、、、各種ヒーリングとともに、会話も花の様に、、、

いつもイベントでお愛するセラピストさんも、来て下さってとても嬉しく♪♪♪

夜の部「女神の宴」は
キャンドルの優しい明かりがクリスタルを通して輝き、
聖音が響き、光の言葉が相まって
美しい時間でした。

そして深い所から降ろされるメッセージ(波動状態)

・・・水への感謝、命の輝き・・・
・・・暴走した男性エネルギーは、水で清め・・・・

火と水の調和。。。これからは大切

そんなメッセージなど託され。。。

レムリアの歌を奏で、歌い、やっぱり最後は、急遽参加下さったpeace-kさんの歌う波。
皆で舞いました。
更なるレムリアの浮上を感じた様な夜でした。

シェアもすごく大切な事が、参加者の中からもたらされ、
必要な方が、ここの、その時間へと導かれた事が、解りました。



浜比嘉島でちょこっとビーチクリーン&はまうぃ〜♥
さて、明日も、浜比嘉島で、はまういやります。
4月9日火曜日 11:00〜12:00
参加費1000

浜比嘉の聖なるビーチにて。
ちょっとゴミ拾い等の後、
シンギングボウルヒーラーさん他が集まって、倍音を響かせます。
うりずんの心地よさと音の響きで、心の内側へと降りて行きましょう。


はまういの季節です。
海の力を存分に味わうひととき。。。

詳細は、FBのイベントページへ。。。コチラ



明日、お超し下さる皆様へ、先日の女神の宴で降ろされた祈りをブレッシングしようかと、、なんか閃いた。
詳細は、当日現地で。。。(^^)



ビーチで聞きたくなる「OVER THE RAINBOW」いい曲です♥



Posted by かおりおん♪ at 20:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。